PR

マニフレックスの 『ピローグランデ』の洗い方・・・って洗っちゃダメ!!

マニフレックスピローグランデ洗い方失敗

大変なことになりますよ!!

スポンサーリンク

洗ってしまいました/(^o^)\

マニフレックスピローグランデ洗い方失敗

洗えません

ってちゃんと書いてあるのに洗ってしまいました。結果、こうなりました。

DSC_0044

ズタズタです(TOT)

マニフレックスピローグランデ洗い方失敗ズタズタ

わかりやすくすると、赤い部分が裂けてしまいました。

それだけじゃない

洗濯機で洗ったんですが、洗った後ものすごく重たくなって洗濯機から出せませんでした。

なんとか出してしばらく干してたんですが、元の重さには戻りません。結局、1ヶ月ぐらい干しましたが元の重さより若干重いままでした。

それでボテッとした感じで、寝心地も悪い

やっぱり洗っちゃダメですね・・・。

終わりに

結局、新しい枕に買い替えました。うっかり洗ってしまいそうな人は枕カバーの中に『この枕は洗っちゃダメ!』というメモを入れておくか、『枕カバーに洗えません』って書いておくと安心かも。(^^;)