彼氏ができたら行きたい場所

恋人と行きたい場所

「彼女が出来たらディズニーランドに行きたい」と言ってる男性がいました。そういう話って聞いてみないとわからないものです。恋人が出来たら行きたい場所ってありますか?

 

彼氏ができたら?

私は特に「ここに行きたい!」とか無かったんですが、考えてみたらどこだろう?というのをひねり出してみました。

1.混浴露天風呂

広くて大きい露天風呂は魅力的!だけど混浴だった場合入るのに勇気が要ります。女友達を連れて行ってもやっぱりビビる。そんな時、彼氏と入れば(やや不安は残りますがそれでも)安心!

それに一緒にお風呂は楽しいですし、お風呂を出るタイミングも合わせられるのでどっちかが待たされることも無い。

2.屋台のラーメン屋

一人でも行けなくはないけど、初めましての時はすごく勇気が要ります。そういう時彼氏がいると安心!さっきから、安心要員だな!

 

以上・・・

これだけしか思いつかなかったよ・・・。しかも今の歳で思いつく場所ばかり・・・。10代はどうだったんだろう・・・。

でも、よくよく考えてみると現代では女が一人でも入りやすい場所が増えましたね。逆に男一人、男同士の方が行きにくい場所の方が多いかも?だから男性の方が「恋人が出来たら・・・に行ってみたい」という事をいろいろ考えるのかも?

 

安心要員の話

何で『安心』にこだわるんだろう?と思ったら、心当たりがありました。

私がまだ10代だった頃、ちょっと治安の悪い場所にそうとは知らず一人で行きました。そしたらおじさんに付きまとわれてしまいました。触ってくるし、本当に怖かった。でも、それを見てたサラリーマンっぽい人が声をかけて助けてくれました。その時、男性と一緒にいると安心という事を覚えた気がします。あの時のお兄さんには、本当感謝してます。

(注意:男性が一緒でも、治安の悪い所には行かない方がいい。)

 

終わりに

特定の場所に限らず、一緒に行ったら楽しそうとか、単純に一緒に行きたい!という場所ならもっとあります。恋人と友達の差があまり無いのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク