高身長男子の残念な所

高身長男子デメリット

一般的に高身長の男性は女性に人気がありますよね。でも良い所ばっかりでは無いぞって話。

 

目が合わない

目を合わせて話すのに苦労します。最初は頑張って合わせても、だんだん疲れて目じゃなくて胸を見て話してたり・・・。

圧を感じる

隣にいると圧迫感があります。うん・・・それだけ。

電車が窮屈

電車での移動を好まない人もいます。バスも同じですね。前の座席に膝がぶつかったり、向い合せの席だと正面の人と膝がぶつかって気まずい。あと、寝台特急のベッドも窮屈です。

猫背率が高い

自分より背の低い相手とばかり話してるせいか、猫背になったり腰をかがめる癖がつくようです。猫背男子萌えも無くはないですが、頼りなく感じたり、背筋をピンと伸ばしてる自分の方が偉そうに思えて変な感じです。

 

本当に高身長男子は良いのか?

世の女性に問いたいです。ほどほどで良いのではないかと!そして高身長男子は高身長女子に任せれば良いのではないかと!

特に介護の時を想像してみて下さい・・・。180cm越えの男を担げるか、と!

 

終わりに

何か意図的なものを感じたかもしれませんが、気のせいです。ちなみに介護の話は高身長女子の先輩が言ってた言葉です。

正直この中で残念だと思うのは、猫背ぐらい。優しい性格だからこそ、そうなってしまうのかもしれませんが、後ろから押して伸ばしたくなります。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク