【漫画感想】ホイッスル!W12話「キャラクターが生き生きしてる」

ホイッスル!W感想

3/6に配信されました。11話は見逃してしまったので、感想無しです。(><)

裏サンデー | ホイッスル!W

 

感想

いつの間にか

11話を見逃したんですが、たった一話でチームが結成されててびっくり。新キャラもたくさん!その辺の経緯わからないまま、今回感想書きます。

戦力外ばっかり

この状況、「ホイッスル!」の初期桜上水みたいでワクワクしますね。ただ、主役が風祭とは真逆な煌牙だからどうなることかな。

やりもしないうちから決めつけるのは失礼

これはその通りだけど、つい考えてしまう。(^^;)もっと人間の可能性を想像出来る人間になりたいなぁ。そういう人が増えれば、世の中がもっと優しくなりそう。これが出来る人は教育者に向いてるんでしょうね。

キャラクターの表情が

今回すごく良いですね!イキイキしてるし、樋口先生の絵もすごく良い!一番好きなのは、びっくりしてる彩夏ちゃんのアップ。

不破似女子

ずっと気になっていた不破似女子がちょこちょこ出てきました。何もしゃべらないで頭の上に『?』とか、まさに不破!

今回一言もしゃべらなかったけど、どんな風に話すんだろう?

8対8のゲーム

だ、大丈夫!?(^^;)女子部にまったく勝てる気しないんだけど。でもコーチやる気あるし、上手いことやってくれるんでしょう。次回に期待!

 

終わりに

1話見逃しただけでサクサク物語進んでますね。次回は見逃さないようにしなくては!

▼次回は3/27更新だそうです。

ホイッスル!記事一覧