『Jリーグチケット』が売り切れでも他で買えるかもしれない

Jリーグチケット売り切れ

だから諦めないで!

 

ことの発端

試合を観に行こうと、Jリーグチケットにアクセスしました。試合まであと30日ぐらいあるのに、

Jリーグチケット売り切れ

柏熱地帯しかチケットが残ってない・・・!(;^ω^)

※柏熱地帯とは柏レイソルのホームゴール裏のことで、主にレイソルのユニフォームやクラブカラーの黄色を身にまとって立って声を出して応援している人の席です。初心者にはハードルが高い!

 

クラブのHPに行く

今回は柏レイソルのホームゲームのチケットが欲しかったので、クラブ公式サイトにアクセス。そこのチケット案内ページに、

柏レイソルのホームゲームのチケットは「ローソンチケット」または「Jリーグチケット」でお買い求め下さい

引用元:http://www.reysol.co.jp/ticket/ticket-guide/

と書かれてます。ローソンチケットに一縷の望みを託します!

ローソンチケットチケットある

完売してたのは4席種だけで他は全部買えました。まさかこんなに差があるとは!無事、ローソンチケットで購入することが出来ました。

ただ、ビジター席は数が少ないのでローソンチケットでも完売している可能性があります。

おまけ

柏レイソルのホームスタジアム・日立台は屋根がないので雨に濡れないか心配です。レイソル公式HPを見ると、

日立柏サッカー場のメインスタンドは、13~14列目あたりから上部分が屋根に覆われておりますが、風向きなどにより、雨が吹き込むこともございます。

引用元:http://www.reysol.co.jp/qa.php

と書かれていたのでメインスタンドの上部の席を取れば雨も凌げそうです。ただ、13~14列って半分より上のさらに上だからそんなに数が無いんですよね。雨が心配な人は早めにチケットを取ることをオススメします。

 

終わりに

Jリーグチケット見て「無いから行けない!」と諦めないで下さい。他のところにはあるかもしれないので、探せるだけ探しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク