ホイッスル!舞台のDVDはいつ発売されるの?改訂版??

ホイッスル舞台DVD発売延期改訂版

予約をしてなかったので「いつだろう?」と通販サイトを見に行ったら、思いもよらぬ表示がしてありました。


SOLDOUT!?

DVD舞台ホイッスル!SOLDOUT

商品名の下に【SOLD OUT】の文字が!いつの間に発売されてたの!?もう売り切れ!?もしかして予約限定発売だったの!?と混乱。(@@)

舞台DVDホイッスル!一時停止中

でも違うページでは【一時停止中】と表示が違っていました。どういうことでしょう?


困った時のTwitter

最初に見つけたのは、主役の風祭将を演じた中村嘉惟人さんのツイート。

ん?発売延期になったの??そこから舞台公式のTwitterに移動すると、

発売日の前日にこの発表って一体何があったんでしょう?ギリギリまでやって間に合わなかった・・・じゃないですよね?何か発売できないようなミスを見つけてしまったのかな。

それとも言葉を素直に受け取って、絶対DVDに入れたい素敵な素材を何か発見してしまったのでしょうか?(^^;)


気になること

3/21に発送したってツイートしてるんですよね。

それで実際に届いたと写真付きでツイートしてる人がいる。

こんなことになるなら、会場で予約しておくんだったー!改定前が一体どんなDVDなのか見てみたかったです。(TOT)

でも改定前のDVD届いた人はこの発表ショックですよね。改定前のDVDを受け取った人にも、改定版が送られるそうですが、そのことも一緒に発表した方が絶対良かったです。あと、今回のことで製作委員会が赤字にならないかちょっと心配。

もしかして

21日発送された人がDVD見て何か見つけて公式に連絡したのかな?それなら24日に発売延期発表も日数的には合いますね。あくまで予想ですが。


終わりに

実際の舞台はとても良かったです。私は全然急いでないので、時間がかかっても一番ベストなDVDを作って欲しいな~と思います。

あと、渋沢役の鮎川さんのツイートが可愛かったのでご紹介。

ど、どうした!(;^ω^)と思ったら、この前にしてたDVD宣伝ツイートで【渋沢克郎 役】って『朗』の字を間違えてました。名前を間違えるのは良くないけど、この字は間違えやすいですよね。前に間違えて『カツアキ』って読んでた人もいましたし。

ちょっと狂気を感じる反省の仕方ですが(笑)、字綺麗!

追記(2017/7/26)

樋口先生の公式HPで、舞台「ホイッスル!BREAK THROUGH 壁をつき破れ」に関連するご報告が更新されました。はっきりと書かれていませんが、要約すると改訂版のDVDは発売されません、ってことでしょうか?(ガーン)

3月から何も音沙汰がないので変だとは思ってたんですよ。樋口先生からの発表はありましたが、このまま劇団から何も発表が無いのは異常なので劇団からの発表も待ちたいです。(舞台に関しては、原作者では無く劇団の責任なので。)

なんとかDVDの発売だけはして欲しいです。発売しない理由がさっぱりわからない。悲しすぎて吐きそう・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク