【期間限定】ふんわり春バニラ味のプロテイン!感想

ふんわり春バニラ味感想タンパクオトメ

タンパクオトメに【期間限定】の新味が登場しました。いろいろ作りますね~!

 

感想

ふんわり春バニラ味感想タンパクオトメ

粉は白っぽいです。

ふんわり春バニラ味感想タンパクオトメ

でもシェイカーで牛乳と混ぜると、かわいいピンクに。(*´ω`*)

ピンクだからちょっと苺味とかするのかな?って思いましたが、優しいバニラ味でした。優しい~。

ぜいたくベリー味まろやかカカオ味と比べるとパンチは弱いですが、これはこれで美味しいです。あっちの味が強すぎるっていう人にはちょうど良いかもしれません。

私は、ベリーやチョコばっかりだと飽きちゃいそうなのでこのバニラ味はちょうど良かったです。気分に合わせて飲んでいきたいと思います。

 

終わりに

ふんわり春バニラ味感想タンパクオトメ

パッケージの女の子にお花が付いていたのが可愛かったです。この感じだと、今後も【期間限定】でいろんな味作ってくれそうですね。

まさかプロテインの味をこんなに楽しめるとは思いませんでした。(^^)この『ふんわり春バニラ味』は期間限定なので、気になっている人はお早めにどうぞ~。

↓お得な4味セットもあります。