PR

『ニンテンドーDSカードケース』をクラブニンテンドーで貰いました

ニンテンドーDSカードケース

ニンテンドーDS Liteとほぼ同じ大きさです。クラブニンテンドーのポイントを貯めて貰える非売品です。何年前に貰ったか忘れちゃいましたが、少なくても5年は経ってるかな?

 

ニンテンドーDSカードケース

ちょっとだけカードケースの方が大きいです。

ニンテンドーDSカードケースクラブニンテンドー

開けるとカードが6枚入ります。DSカードは箱に入れたままなので、ほぼ使ってないです。でも最近は箱から出すのが面倒なので、ケースの有り難さがようやくわかりました。

ニンテンドーDSカードケースクラブニンテンドー

磁石でくっついてるので、開閉がとてもスムーズ。

ニンテンドーDSカードケースクラブニンテンドー劣化

最近ケースの劣化がとても気になります。長く使うことを考えたら、帆布とかの方が良いなぁ。

今、帆布について調べたら茨城の須田帆布さんを見つけたんですが、すごく良いですね!欲しい。(><)(DSまったく関係ない)

 

縫製に入りたいbagやカタチにしたいbag。昼前のヒトコマ#bag #おひるごはん #ヒトコマ

須田帆布_sudahanp canvas bag japanさん(@sudahanp)が投稿した写真 –

須田帆布 – Made in Japanのオリジナル帆布バッグ

 

スポンサーリンク

終わりに

クラブニンテンドーは終了してしまいましたが、届いた時はとても嬉しかったです。(^^)