樋口大輔原画展グッズ感想

樋口大輔原画展グッズ一覧

なんということでしょう。( ^ω^)1998年~2002年に連載された漫画のグッズが2016年にこんなに発売されました。実際はもっと発売されたんですが、私が買ったのがこれだけだったので買ったものについて感想書きたいと思います。

 

グッズ

ハットトリックチョコ

樋口大輔原画展グッズハットトリックチョコ

チョコで2000円は高いと思いましたが、チョコだと思わなければ良いんです!この缶可愛すぎる!よせがきボールがパステルカラーで印刷されてます。すごく良いチョイスだと思います!(><)

ハットトリックチョコ樋口大輔原画展グッズ

ちなみに中に入ってるチョコはこんな感じなので、オマケメインのお菓子ぐらいに思ったほうがいいかも。ただこのチョコ日本製でとっても美味しかったです。あっという間にペロリと食べちゃったけど。

ハットトリックチョコ箱三上樋口大輔原画展グッズ

チョコ缶が入ってた箱もマットなさわり心地で、ちょっと高級感あります。中が空だと開けづらい。この写真は裏面ですが、三上目立ってる。(笑)

クリアファイル

FWMFクリアファイル樋口大輔原画展グッズ

学校ごと・選抜ごとって他にも分け方あったと思いますが、ポジションごと。これも良いなと思いました。ライバル同士、バチバチしてる感じがする!

サムライファイトDFクリアファイル樋口大輔原画展グッズ

こちらはDF+GKとサムライファイト。サムライファイトの裏側はコミックスカバー下にあったイラストでした。

クロッキーブック

クロッキーブックU-14樋口大輔原画展グッズ

この3人が談笑してる絵が好きだったので購入しました。実物見るまで、A4かB5くらいの大きさだと思ってたのですが、手のひらサイズです。(HPの説明見落としてた^^;)

クロッキーブックS161

マルマンのS161と同じですね。他にも『武蔵野森』と『飛葉』も販売されてました。

クロッキーブックU-14樋口大輔原画展グッズ

裏面もいいなぁ~使えないなぁ~。(*´ω`*)

山口農園のみかん

山口農園みかん箱ホイッスル!

「みかん!?」・・・そう、みかんです!

山口農園みかん箱ホイッスル!文章コメント

食べれる美味しいみかんが4つ入ってました。箱には『サッカーの後~』など作品に触れられた言葉も。そもそも山口農園って何!?って人に簡単に説明すると、東海選抜の山口圭介くんの実家です。

ホイッスル!13巻

文庫13巻で

うちの農園のみかんは甘くて美味しいよ♡

って言っただけで(本編には1mmも出てないのに)、まさかの商品化!Amazing!実際みかんは甘くて美味しく、会場ではおばあちゃんが販売してくれてました。(笑)

山口農園バッジ

山口農園みかんバッジホイッスル!

みかんと一緒に販売されてました。買う予定無かったのですが、おばあちゃんが可愛すぎて買っちゃいました。(*´ω`*)2個セットです。

他にも

も購入しましたが、これに関しては別で記事を書こうと思います。(サポーターズセットだけは書きました)『サポーターズBOX』はまだ開けてもいないんですよね。( ^ω^;)ドキドキ

 

終わりに

ちなみにこれらのグッズは公式サイトで2017/1/1~1/31までネットで購入可能です(みかんは不可)

樋口大輔原画展 on the BASE

なかなか無い機会なので後悔しそうだったら買うことをオススメします。(`・ω・´)/個人的に『おうちで渋沢茶房セット』にグッときました!これも販売してくれるなんて。(TT)