PR

【漫画感想】ホイッスル!W6話「何をやってるんだ(^^;)」

ホイッスル!W感想

12/5に配信されました。

裏サンデー | ホイッスル!W

スポンサーリンク

感想

前回に引き続き

サッカーの授業です。なかなかストーリーが進まなくてもどかしい。

味方同士で競り合い

何をやってるの!(^O^;)シュート体勢に入った拓海くんを

させるか!

って止めに入る煌牙、むちゃくちゃですね。びっくり!これはサッカーじゃないって言われても仕方がない。

煌牙のシュート

人に当てる確率高いですね。(笑)

拓海くんのオーバーヘッド

これはモテますわ。( ^ω^)クラスのヒーローになっちゃう。

叩きのめされる煌牙

このあとどうなっていくんでしょう・・・?王様のプライドは折られちゃいましたね。こんなことでへこたれる煌牙じゃない?でも今回はダメージ大きそうです。

終わりに

人間素直さが大事だなと思いました。煌牙みたいな素直じゃない性格は、それを理解して甘やかしてくれる人が周りにいればそれなりに上手く生活出来ますが、自己の成長はあまり望めないと思います。

素直に、何がしたくて、そのために何をすればいいか考えて行動しないと。でも、煌牙の性格でここからどうやって行くか!?というのが今後楽しみです。(^^)

あっさり性格を改めて丸くなったりしないよね?(少しは丸くなるかもしれないけど・・・しないかな?)煌牙と対等な立場で相談出来る人がいたら良いな。

◆次回配信は12/19だそうです。