Red Bull Studios Tokyo Hall感想(東京都渋谷区)

RedBullStudiosTokyoHall

左のビルの5階。渋谷でも普段行かない場所にあるので、少し迷いました。

 

アクセス

地図を持って行きましたが少々迷いました。『こどもの城』を目印に行くと、迷いにくいかも。

あと、同じイベントに参加するっぽい人たちがスマホ片手に歩いていたのでその人達の存在も頼りになりました。(^^)

 

入り口

レッドブルスタジオ渋谷東京

Red Bull Studios Tokyo Hallは5階なので、この写真の入り口から入らず、もうちょっと奥にエレベーターホールがあるのでそこから5階へ行きました。

 

5階

レッドブル東京ホール

だいたいこんな感じで、ホールの中は

レッドブル東京ホール渋谷

このように(?)3人がゆったり座れるちょっと良いソファが並べてありました。3人掛けのソファが4列×4列だったかな?壁際には、一人掛けの椅子(上図の赤いもの)がいくつか並べてありました。(もしかしたらイベントによって異なるかもしれません。)

開場の広さはちょっと広めな『学校の教室』かな。天井に布が垂れ下がってワンクッションになり、会場内の光が柔らかかったです。

どうでも良い話

椅子の背もたれ問題

ソファの背もたれがこんな感じなので、背もたれに寄りかかってずるずると下がると服の背中部分が図の様になります。

なんか変

それが不思議で、とても気になりました。

 

終わりに

なかなか行く機会の無い会場だったので、少し緊張しました。(^^;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク