PR

【漫画感想】ホイッスル!W4話「セフセフ!⊂(^ω^)⊃」

ホイッスル!W感想

11/7、約1ヶ月ぶりにホイッスル!W配信されました。樋口先生急病だったそうですが、大丈夫かな・・・。

裏サンデー | ホイッスル!W

 

スポンサーリンク

感想

美味しいご飯

この考えは天城と似てますね。ばあやのおにぎりが好きな天城と、母の(下手な)手料理が好きな息子。天城もこの悲惨な料理食べるのかな?・・・シェフの田中さんの料理食べてそうだな~。

あと、ドイツでの食生活はどうしてるんだろう?天城母と一緒に暮らしてるのかな?

校長先生とランチ

ってどういう関係なんだ!?ちょっと『きんぎょ注意報!』みたいなほのぼの感ありますね。武蔵野森だけど!

全然関係無いですが、『ホイッスル!』武蔵野森メンバーの初等科時代見てみたいです。初等科からいたのって誰だろう?(^^)

久野彩夏

彩夏の名字がわかりました。久野は『ホイッスル!』には居なかった名字ですよね。彩夏は2世キャラじゃない方が良いな~と個人的に思ってたので、セーフ!⊂(^ω^)⊃

試しに姓名判断をやってみたら、

リーダータイプ。自己主張は強いのですが、友人を大切にするので慕われます。
運動神経抜群で体力にも恵まれています。意志の強さと行動力を備え、困難を克服します。

これは当たってそう!(名前の字画数で運勢を占う!無料姓名判断サイト「いい名前ねっと」

彩夏と煌牙と拓海のバランス

すごく良いですね。気が早いですが、中学生になったこの3人がどんな感じか見てみたいです。(*´ω`*)煌牙はガキだけど、2人は大人っぽい。

びっくりしてる拓海くん

新キャラかと思いました。(笑)目に光が入ると印象変わりますね。

コロス

物騒なこと考えてる~。(苦笑)でも、この目と集中線はパパ譲りですね。天城もこんなシーンあったなぁ。迫力が全然敵わないけど。(^^;)

あと煌牙、人に当てる時だけ上手く蹴れるってどういう能力!?拓海くんにも当てるつもりなかったのに、当ててるし。何かの伏線?

煌牙とサッカーの謎

ちゃんとサッカーしたこと無かったのか・・・。

同じチームで試合

彩夏ちゃんも一緒ですね。拓海くん、『コウガさん』なんて挑発するような呼び方してるし、どうなることか。その前に、拓海くんはサッカーやりたくなさそうだったのに、やる気になったのかな?

 

終わりに

少しずつ物語が進んでますね。天城、なかなか出てこない!もう日本に着いてるはずですよね。本編には出てこないけど、裏で息子に会ったりしてるんでしょうか?

第五話は11/21配信予定だそうです!