何でわらび餅にしたの!?クッピーラムネのわらび餅感想

クッピーわらび餅

とにかく謎!

 

謎につられた

こんなミステリアスな食べ物スルー出来ない!ということで、名古屋で購入しました。このパッケージも可愛いですし。

 

実食

クッピーラムネわらび餅

買ってからしばらく家に放置してたらラムネパウダーが溶けていました。OH NO!(;´Д`)ついでに言うと賞味期限も切れちゃった!

いざとなると食べるの怖くて、明日食べよう、明日食べようって先送りしすぎました。買った時、賞味期限一ヶ月ぐらいあったのに・・・。買ったら早めに食べたほうがいいです。

まずはラムネパウダー無し

かけずにいただきました。あんまり美味しくない。味が足りない。鈍い味。

ラムネパウダーかける!

全然違いますね。ラムネパウダーがパンチの有る味なので、わらび餅と相まって美味しい。ラムネの美味しさに気づかせる商品だったのか!(深読み)

でも1パック1人で食べるのはしんどかったので、複数人でワイワイ食べたほうが良さそうです。クシが1本しか無いけどね☆彡

 

終わりに

友達へのお土産に買ったんですが、「いらない」と言われそうだったのでビビって違うものに差し替えました。こういう面白いけど味が不明なものって、いざとなると渡しづらい。自分も食べてないからどんな味かわからないですし。

今回食べて味はわかったけど、次回買うかは微妙!私は普通のわらび餅の方が好きです。(好みの問題)でも安いし、話題の1つとして一度食べてみるのは有りだと思います。

今HP見たら冷やして食べると美味しいだって!知らなかった~。

おまけ

クッピーと聞くと、モンキーターンのクッピーを思い出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク