PR

【漫画感想】今度はCookieで番外編!ベイビィ★LOVE-10years after-2作目(Cookie2016年11月号)

昨年、りぼんで番外編の読み切りが掲載されましたが今度はCookieに登場です。まさか次があると思わなかった!今度はCookieなので対象年齢は上がります。それに合わせて内容も変わってくるのでしょうか?

 

Cookie2016年11月号に掲載されました。買いそびれても、雑誌の電子版で読むことが出来ます。

 

スポンサーリンク

感想

「大人になるといろいろ変化もあって」

表紙に書かれてた言葉です。これは対象年齢上げたエピソード出てくるな。((o(´∀`)o))ワクワク

ステンドグラスの模様!?

結婚式場の下見。式場のステンドグラスの模様なんて、全然気にして見たことなかった。女性の結婚式に対する情熱ってすごいですよね。(^^;)一体どこからお金が出るのか気になる所。(というか予算どれぐらいで考えてるんだろう?)

職場で疎まれる

これはわからなくもない。入社1年目で社長補佐でモデルの代役は悪目立ちしすぎ。せあらが悪いんじゃないけど、今後第二の亜梨沙ちゃんは出てきそう。そう考えるとさっさと結婚してしまった方が、男関係のトラブルが減っていいかも。

柊ちゃん喧嘩売りすぎ

というか、プレッシャーかけてるっていうのかな?どうせなら社長さんとの身長差をもっと出して、さらなる圧をかけて欲しかった。(笑)中学で185cmだったから190cmぐらいに伸びたかな?

基本的幸せ

職場で陰口たたかれたぐらいで、基本的に幸せそうな二人が見られました。リア充爆発しろ\(^o^)/レベル。(笑)

 

総括

この番外編目当てでCookie買いましたが、正直物足りない。ページ数も14Pしかありませんでしたし。このペースだと2人の結婚式するまで、番外編ありそうです。でも、もうこの二人は安定しすぎだからなー。懐かしさにはひたれるけど、面白みは少ない。

やっぱり『ベイビィ★LOVE』で番外編やるなら小春と二階堂の話が読みたいです。小学生の頃から付き合ってて、7回?ぐらい別れてよりを戻してを繰り返すってそっちの方が気になる。

 

終わりに

今回Cookie椎名先生二本立てでした。『ベイビィ★LOVE』の最後のページと、『三日月と流れ星』の表紙の絵が対照的すぎる。(^^;)三日月は安定して面白かった~。

新キャラの社長さんとか、続きが描けそうな感じだったのでまた番外編あるかもしれませんね。まだまだ読んでみたいです。

▽また番外編が掲載されました!

【漫画感想】今度は遠距離!?ベイビィ★LOVE-10years after-番外編3作目(Cookie2017年7月号)
番外編がまたきたー!この分だと、まだ続きそう・・・!?