【九州・沖縄】今まで泊まったホテル・旅館まとめ

宿泊履歴九州

九州・沖縄で今まで泊まったことのある宿泊施設一覧です。

 

佐賀県

御宿 高砂

嬉野温泉です。今まで泊まった旅館でベスト5に入るぐらい食べ物が私好みで美味しかったです。そのせいで食べ過ぎて苦しみました・・・。嬉野温泉の泉質も好きなのでまた行きたいです。あと、漫画が自由に読める場所があったのでそちらも楽しかったです。



長崎県

長崎バスターミナルホテル

出島近く。バスターミナルホテルと言うだけあって、バス利用者にはとっても便利なホテルです。部屋によっては、路面電車を見下ろすことが出来ますよ~。

部屋から路面電車長崎宿泊施設



鹿児島県

Van Cortlandt HOTEL

姶良市にあるホテル。ちょっと変わった外観にびっくりしました。


 

終わりに

沖縄は九州に含まれるのかいろいろ調べてみました。どちらの意見もあったので、併記する事にしました。でも沖縄行ってないっていう。(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク