【映画館】渋谷シネパレス(東京都) 感想

渋谷シネパレス

渋谷、街のど真ん中にある小さな映画館です。こんな所に映画館あったんだ!内装等設備は新しく綺麗でした。

 

アクセス

渋谷シネパレス入り口

渋谷のロフト前です。エレベーターで7階まで上がって、チケットカウンターで席を予約しました。(全席指定)ネットでの予約は不可。

 

チケット購入

2日前から座席指定券を買えます。私は夜の映画が見たかったので、朝行って先にチケット購入。その後、買い物したり渋谷をブラブラしました。

見る映画によるかもしれませんが、早めに行くと席は殆ど空いてるので選び放題。(*^^*)

購入方法

チケットカウンターへ行き、「当日OR明日何の映画のどの時間」が見たいか伝えます。そうすると、手元の画面に座席表が表示されるので、その中から好きな座席を選べばOK。(もう埋まってる席は違う色で表示されます)

 

上映会場へ

チケットを買った時にいろいろ教えてくれるので、ちゃんと覚えておきます。

私は6階のシネマ2だったんですが、エレベーターで6階は止まらないので、一度7階まで来て階段で6階へ降りました。(帰りは6階にエレベーターがくるので、7階に戻らなくて大丈夫)トイレは7階にも、6階にもありました。

飲食

7階にいろいろ売ってました。結構品揃え良かったです。

座席

映画館自体、新しくて綺麗。座席も座り心地良かったです。

混み具合

これも映画によるだろうけど、半分ぐらい入ってたかな。隣の人も1席空けて座席指定してくれたので、ゆったり見ることが出来ました。

 

終わりに

渋谷シネパレス夜

帰りこの写真を撮って「シネパレスじゃなかったんだ!」と気づきました。があると勝手に思い込んでたんですよ・・・。気づけてよかったです。(^^;)