【中部】今まで泊まったホテル・旅館まとめ

宿泊履歴中部

中部で今まで泊まったことのあるホテル一覧です。

 

山梨県

サンパークホテル内藤

甲府駅周辺は安く泊まれるホテルがいくつもあり助かります。こちらも駅まであるいてすぐでした。さらに甲府城の真横です。


 

長野県

ホテル池田屋(2016年)

松本市。四柱神社や松本城も徒歩圏なので、松本観光に便利な立地でした。


駒ヶ根グリーンホテル

駒ヶ根市。駒ヶ根駅の近くです。飯田線で日本横断した時利用しました。(関連記事:電車で日本横断)飯田線沿いには安いホテルがたくさんあって助かります。(^^)


 

新潟県

三幸旅館(2016年)

長岡市。小さな旅館なので、少々迷いました。家庭的な旅館です。チェックアウトしようと部屋のドアを開けたら、猫がスッと入ってきてびっくりしました。旅館で飼ってる猫なんですが、かわいい~。(*´ω`*)しばらく猫と遊んで、一緒に部屋を出てチェックアウトしました。


越後湯沢温泉ホテルやなぎ(2016年)

湯沢町。何度かお世話になっています。越後湯沢駅すぐそばで、遅くまでチェックイン可なので便利で助かります。朝ごはんも美味しいです。


 

愛知県

ビジネスホテル第3スターナゴヤ(2016年)

名古屋駅すぐで手頃な価格で泊まれるのが嬉しいです。ユニットバスのタイルが可愛かった。

ビジネスホテル第3スターナゴヤ


 

富山県

ホテルリラックスイン富山

富山駅から徒歩圏。市内観光に便利な立地でした。


スカイホテル滑川(旧ホテルサンルート滑川)

滑川市。ほたるいかミュージアムに行くために宿泊。(ホテルから徒歩圏)朝ごはんが美味しかったです。


 

福井県

ホテルエコノ福井駅前(2014年)

福井駅すぐ。朝食が結構混んでました。


 

終わりに

石川県にも泊まったことがあるのですが、ホテル名を忘れてしまいました。残念。

スポンサーリンク
スポンサーリンク