自分の説明書メーカーで遊んでみた

自分の説明書

この画像見て、懐かしいと思う人いらっしゃると思います。昔流行りましたよね!

↑この本と関係あるかはわかりませんが、パソコンの画像フォルダを整理してたら、昔やった診断結果が出てきたので(2009年のもの)久しぶりにまた診断してみました。

 

説明書メーカー使い方

血液型 自分の説明書メーカー

こちらのHPへ行って、血液型を選択して名前を入力するだけです。私の診断結果はこちら。

O型説明書

基本おおざっぱ以外、まったく合ってません。\(^o^)/緊急事態で停止はちょっとあるかな。入力した名前も影響あるのかも?と思い、今度は本名でやってみました。

O型説明書

投稿用に名前のモザイク加工もしてくれます。便利!今度は結構合ってるかも。特に部屋が汚いはドキッとしました。

汚部屋

最近旅行に行ったので、物が散乱してるんですよ。ヒー汚い!・・・掃除します。絵が上手いはこのレベルでも合格点なのかな?(^^;)暗記と語りはオタク気質なので、好きな物に関してはその通り。常に最高潮は謎。でも、それってなんだか幸せそう。(笑)

 

終わりに

2009年頃に流行ったツールの様ですが、今でも遊べるので興味がある人はやってみてはどうでしょう?あと、ついでに調べたらO型女の取扱説明書 という本も出てきました。「O型女は子ブタ」だそうです。こ、子ブタだとー!?でも、ちょっと可愛いな・・・。

子ブタ