超軽い性格の夏バナナこっこちゃんが可愛い!超クールな『タイムスリップ編』まとめ

夏バナナこっこ

静岡銘菓「こっこ」のタイムスリップ編CMが可愛すぎたのでまとめてみました。このCMにはまるきっかけになったのは、11話。

いろいろ突っ込みどころ(なんで鳥に妖精の羽根が生えてる?)はあるけど、性格の軽い夏バナナこっこちゃんが可愛いんですよね(*´ω`*)

 

タイムスリップ編

1話

落とし方が。(笑)やけに凝ったステッキのデザイン。

2話

そんな面白いものだったら貸して欲しいですよね。

3話

失敗(?)しても気にしない夏バナナこっこちゃん可愛い。

4話

やっぱり気にしない。(笑)

5話

「ござる」とか言って、楽しんでるでござる。

6話

風に流されるこっこちゃんが可愛い。恐ろしい状況だけど。

7話

1個ぐらい・・・と言って盗む夏バナナこっこちゃん。恐竜まで、こっこ。飛んでるやつはちょっと気持ち悪い。(^^;)

8話

こっこちゃん役立たず!やっと目的の時代に到着。

9話

悲しい超クールに(´・ω・`)

10話

さらに悲しい超クール(つд⊂)エーン

11話

「ほらね」って妖精ちゃん、そんなこと一言も言ってなかったよね・・・。(そもそも勝手に借りた、夏バナナこっこちゃんが悪い)

最終話

めでたし、めでたし。

 

終わり

「超クール」って便利な言葉だと思いました。なにかあったらとりあえず超クール!で乗り切れそう。(笑)あと、夏バナナこっこちゃんって女の子だったんですね。ずーっと男の子だと思って見てました。

こっこキャラクター紹介|株式会社ミホミ

夏バナナって言うぐらいだから、夏季限定かな?一度食べてみたいです。あと、こっこ繋がりで最近コッコファームの卵白シフォンケーキが気になります。(別会社)

コッコファーム 卵白シフォンケーキ 17cm
コッコファーム
売り上げランキング: 176,044
スポンサーリンク
スポンサーリンク