吉祥寺のTシャツ屋さんP&Mは電車好きにも需要がありそう

・・・と言う私も電車好きです。

 

ぶらり途中下車の旅

4/2放送回でこのお店にぶらり立ち寄っていました。たまたまTシャツ屋さんの所だけ見たのですが、素敵なデザインのTシャツ&その場でTシャツに手作業でプリントする面白さに目が釘付けに!

このお店絶対行きたい!当然、そう思ったのは私だけではなく

今日も「ぶらり途中下車の旅」の影響で大忙しでした…。

出典:P&Mのブログ

やっぱりTVの影響力ってすごいなー!すごすぎて大変な様子も、ブログからひしひしと伝わってきました。あ、あの番組見たら行きたくなっちゃうんですよ・・・。

ころんとしたフォルムの電車

番組で紹介されたTシャツで特に気になったのが電車Tシャツ!

北鉄

出典:http://smalldesign.jp/?pid=58519451

こちらはあまちゃんで有名になった三陸鉄道のTシャツ。リアルさとデフォルメさのバランスが絶妙で、かわいい!少ない色数で表現している所も、スッキリした印象で好きです。

井の頭線

出典:http://smalldesign.jp/?pid=48890952

番組で見て欲しい!と思ったのがこのTシャツ。色と車両が好みで。引退した車両を、こうして残しておけるのは嬉しいです。

国鉄

出典:http://smalldesign.jp/?pid=31031625

国鉄時代の中央線もあるよ!かわいいな~。

でもこれだけ魅力的な電車Tシャツがあるのに、『電車カテゴリ』は無い。他にも電車Tシャツ作って欲しいなぁ・・・。

 

終わりに

需要があれば供給が増えるかも?ということで、ぶらりフィーバーが収まったら私もお店に行ってみたいと思います。

アトリエショップ「P&M」
吉祥寺駅徒歩1分 南口ドコモ4F
open 11:00-19:00

スポンサーリンク
スポンサーリンク