【旅行記】サツキとメイの家を遠くから眺めた話

R0010031

2008年の話です。

愛知県長久手市の愛・地球博記念公園に遊びに行きました。今思えば、万博会場のパビリオンの1つがアニメのセットってすごいですね。

サツキとメイの家は入場料が必要だし(500円ぐらい)、予約もしたりとちょっと面倒だったので展望台から眺めるだけにしました。その眺めが↑の写真です。なかなか良いでしょう。

遠くから眺めるだけでも結構満足出来ます。ミニチュアのセットみたいで可愛いです。

行った人の写真を見ると、季節によって周りの自然が変化します。冬になれば、この青々とした木々も冬仕様。どっちがいいか考えてから行くのも良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク