北海道の謎の飲み物 タングロン! 感想

R0017478

北海道の食品がいろいろ売っている中、異彩を放っていたので買ってみました。パッケージもかわいい。手のひらサイズの牛乳パックですね。

味が全く想像できない

パッケージはこんな感じ。

R0017480

R0017484

ぐるぐる~

R0017487

昆布エキス?リンゴ果汁??一体どんな味なんでしょう?

R0017488

ストローが付いているので

R0017497

それをこう。小さいながらも、説明がちゃんと書かれています。全部ひらがな。子供向け飲料なのかな?

いざ!

さあ、飲むぞ~・・・中身が見えないの怖いな。色でどんな味か想像出来るのに、このパッケージだと何も見えない!怖い!急に怖くなってきた!

ごくごく !?

な、なんだこの味!?わけがわからない!(混乱)もうちょっと飲んでみよう。よ、ヨーグルトみたいな味がする。いや、違う気がするな。もうちょっと飲もう。ごくごく。あ、終わっちゃった。

そんな感じでした。本当謎味。りんご果汁に期待してると裏切られる!もうちょっと飲めば味がわかったかもしれない所で終わる。うーん、たぶんまた買う。(笑)

でも、美味しいか?と聞かれたら美味しいとは言えない。謎味。人によっては癖になるかも。

終わりに

R0017492

他の人の感想を調べてみたら、ちゃんと「りんご味」と言ってました。私にはりんごはわからなかったよ~。


こんな色だったのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク