【旅行記】福井駅の思い出

2014年2月に福井へ行きました。雪があると思ったのに、まったく無かった・・・。

福井駅

駅名の下に消火栓ってあまり見ないかも?

福井駅の東尋坊

ホームには有名観光地『東尋坊』の写真が!ここで上手く写真を撮れば、行った振りが出来るかも!?

福井駅ホーム

誰もいないホーム・・・

福井駅電子掲示板

こんな時間だから!!

米原→福井へ特急で行きましたが、金曜日だったからか結構混んでいました。仕事帰りの人多数。新幹線から特急への乗り換え(自由席)はちょっと厳しいかも。

私は席が取れず、通路に立ってましたが途中で座ることが出来ました。たしか、敦賀あたりで。

福井駅階段

誰もいない。一人だとテンション上がりますね!独り占め状態。

福井駅前

福井駅前(東口)。ここも誰もいないよ!でも夜遅くは事件が起こったりするから、あまり出歩かない方がいいと思う。

福井駅前

カメラの設定を変えると、クールな印象になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク