私も欲しい!BlackBerry Passportケース まとめ

(更新2016/10/31)ブラックベリーパスポートのケース、増えましたねー!以前は日本で買えるケースは限られてたので嬉しいです。すでに1個ケースは持ってますが、2個目を買うのもいいかなと迷っています。その中でいいな!と思ったのをご紹介。※以前、このページで紹介したケースの半分は販売終了したので削除しました。

 

手帳型ケース

画面を守りたかったら、やっぱり手帳型ケース。アイスクリーム。他4種類有り。

シンプルな絵も良い。

この模様・・・どっかで見たことあるんだけど、思い出せない。何かのシールだった気がするんだけど。他6種類有り。

こちらの模様と色も気になる。

こちらも不思議模様。他、7種類。グラデーションが綺麗です。

 

パスポートケースは使えるのか?

こちらは、旅行で使うパスポートのケース。ブラックベリーパスポートは入るのかな??お金やカードも入るので、普段使いのお財布+スマホケースとして使うのも良さそう。シックでオシャレですし。あと、防水なのも安心!スマホはたまにしか使わないので、こういうケースもありかなと考え中。今の所、これが最有力候補です。(ブラックベリー入らなかったら悲しい~)

 

終わりに

今の所、私の候補をご紹介しました。まだまだ他にもありますが、多すぎて選びきれません。(^^;)いつまで販売されるかわかりませんし、あまりのんびりせずに決めたいと思います。ブラックベリーパスポートのケースはちょっと珍しいものが多い気がします。(日本のメジャーなものが全然無いから、珍しい物が注目されると思う)人と被ることは少なそうですね。

あと、旅行で使うパスポートのケースも候補に入れれば、選択肢はかなり増えます。使える、使えない物があるので慎重に選ぶ必要がありますが、普段使うものですしお気に入りの一つを見つけたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク