人生でやりたい100のリスト

4

人生でやりたい100のリスト |Hibilog こちらが大変面白かったので、私も作成してみます!ただ、今の時点・・・全然思いつかない。思いつき次第、追記していきます!

 

START 2016/4/8~

  1. 住みたい所に住む
  2. 自分の理想の体型になる
  3. 必要な物・好きな物を詰め込める理想の箪笥を買う
  4. 宮崎県に行く
  5. 両国国技館で相撲を見る
  6. 阪神甲子園球場で夏の全国高等学校野球選手権大会を見る
  7. 宗谷岬で年越しする
  8. フットゴルフをやる
  9. クロスカントリーをやる
  10. ドイツに行く
  11. ビルバオに行く
  12. 跳び箱を飛ぶ
  13. 青春18切符を使って1日で行ける所まで行ってみる
  14. 歌う歌が思いつかなくなるぐらいカラオケで長時間歌う
  15. カーリングをやる
  16. 和歌山県串本で日の出を見る
  17. 絵画を描く
  18. 『堕落論』を最後まで読む
  19. 雲底を真横から見る
  20. ブログ記事を500個書く
  21. 乗馬をする
  22. スケートをする
  23. オランダへ行ってミッフィー充する
  24. 三鷹天命反転住宅に泊まる
  25. 日本工芸版モノポリーで遊ぶ
  26. 旧三井家下鴨別邸に行く(京都市)
  27. モエレ沼公園へ行く(札幌市)
  28. 美容院で自分に似合う髪型にしてもらう

 

ちょこっとメモ

(2016/4/6)考えるだけでワクワクします。かなり楽しいです!でも、「やれるかな?」というプレッシャーも同時に感じる。