google先生ありがとう!誕生日を祝ってくれるなんて知らなかった

誕生日にgoogleにアクセスしたらこんな画面でした。

誕生日

出典:https://www.google.co.jp/

最初に表示される画面は、見慣れたgoogleのロゴか、その日にちなんだもので『google』という文字を作っています。この画像だと、ケーキでgoogleの文字作ってますね。でも何でケーキ?ケーキの日?何かのお祝い?と見た時はさっぱりわかりませんでした。そして、画像にカーソルを持って行くと・・・

『◯◯さん、誕生日おめでとう!』(◯◯=私の下の名前)

え!え!え! 私の事!?(ドキドキ)

その画像をクリックすると、私のプロフィールページに飛びます。

puro

初めて見た(^O^;)そしてこの名前しか無いプロフィールが31000回表示されてたことに驚きです。私の作ったもの(HP・ブログ・動画など)で一番表示回数多い。嬉しいやら、悲しいやら・・・。(苦笑)さすがgoogle、規模がでかいや。

このgoogleの誕生日祝い、結構うれしかったです(^^)/アカウント登録してる人は、誕生日にアクセスしてみては?この画像も季節によって変わったりするのかな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク