ハウルの動く城DVD特典 1/24second フィルムキューブ

1/24secondフィルムキューブ

映画『ハウルの動く城』DVDの初回購入特典でした。こういうフィルムのプレゼントは、何が自分に当たったのかすごくワクワクします。


どこのシーンかな

1/24secondフィルムキューブ

じゃん。私のフィルムは、弱ったハウルが横になってるシーンでした。この背景の書き込みとてつもないですね。人物は小さいけど、結構お気に入りです。

1/24secondフィルムキューブ

でも、普通に置いておくとただの真っ黒な欠片なんですよね。

プロジェクターで後ろから光を当てて、壁に映したら面白そうです。こんな小さなプロジェクターあるんですね。


終わりに

1/24secondフィルムキューブ

箱の後ろに、こんなことが書かれてました。

どうぞ、あなたの人生の1コマ1コマがすばらしいものでありますように。

素敵~!一日一日を大切にとは言うけど、1コマ単位で考えたことはないですね。この言葉、胸に刻んでおきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク